SSブログ

劇場版 SPEC 天 [映画]

六本木ヒルズのアートギャラリーでやっているONEPIECE展に行きましたが、残念ながら満員にて入れず(>_<)

まあ、当日券を狙いで行った時点で、ほぼ予想してましたが…

そこで、すぐ横にあるヒルズの映画館へ「劇場版 SPEC 天」を観てきました。

DSC_0142 (360x640).jpg

もちろん、TVシリーズは制覇済み。

随所に堤監督らしい笑いのシーンがあり、ファンが楽しめる内容になっていました♪

エンディングの当麻と瀬文のかけあいでは、起・翔・天ときて「欠」に続くらしいことを言ってましたので、楽しみです。

堤監督のこの手の作品は「ケイゾク」「TRICK」「SPEC」と漏れなく嵌ってます(^.^)

加瀬亮さんって、北野武監督の「アウトレイジ」のインテリヤクザ役だったのね(あちらの演技も良かった)。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹虎大勝軒(まるいち) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。