SSブログ

明治神宮 春の大祭2012 [旅行・日記・雑感(東京都)]

困ったときの神だのみってわけではないですが、明治神宮に行ってきました。(^_^;)

すると、たまたま春の大祭をやっていたので、いくつか写真を撮りましたので、紹介します。

DSC_0147 (640x360).jpg

御社殿に向かう途中に、角度によって、見える内容が変わる絵がありました!

まず、右から見ると

 DSC_0151 (360x640).jpg

次に左から見ると

DSC_0150 (360x640).jpg

ちょっと、感動しました♪ 

初詣のときから、この絵があったような気がするけど、見える内容が変わるとは気づかなかった…

御社殿では、舞楽をやっていました。

DSC_0135 (640x360).jpg

DSC_0137 (640x360).jpg

天気も良かったし、春の大祭も見れたし、ラッキーでした。


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「道頓堀くくる」と「551蓬莱」竹虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。